ダイエット お菓子作り 貯金 頑張って行きます💪

はじめまして!

栄養士のYUKeです!

食べることが好きで、暇さえあればインスタやネットで美味しそうな物を調べてます🤭

 

食べることが好きでもかっこいいスタイルになりたいので、ボディメイク(ダイエット)を頑張っていこうと思います🙌

 

ちなみにジムに4年前位から通っており、最初は行ったり行かなかったりでしたが、1年前くらいからは週3を目標にして行っています!

(行けない時は全然いけないですが…)

 

 お菓子作りも好きで、ヘルシーなお菓子のレシピを自分で考えて作ったりしているのでそれも載せられたらと思います❣️

 

また一人暮らしをするために貯金も始めようと思っています!

一人暮らしのために貯めていたお金があったのですが支払いで飛んでいきました💸

 

ちなみに今は、毎月のクレカ引き落としが給料よりも上の状態です(°°;)

 

 

自分のモチベーションアップのためにもブログを始めましたが、少しでもタメになる情報や、面白いって思ってもらえるように投稿していきますのでよろしくお願い致します( ¨̮ )