「肉」と聞いて思いついたもの…

今週のお題「肉」

というのを見てパって思いついたものは、筋肉⇒プロテイン、ダイエットなどが私の頭の中に浮かびましたが皆さんはどんなことを思いついたでしょうか😳 ?

 

 

贅「肉」は付けたくないけど、筋「肉」は付けたいので昨日もジムで筋トレとスタジオでしっかり身体動かしてきました( ˊᵕˋ ;)

 

一昨日は背中、胸、腹筋をやったので、昨日の筋トレは下半身と腹筋を鍛えてきました!

下半身は主に、アダクション・アブダクション・レッグプレスをやってきました。

上向きのお尻になるのを目指しているのでまだまだ頑張らないとな、といった状態です…

 

運動中はエクステンドのBCAAを飲んでいるのですが、バテることなく集中力がアップした気がします(*ˊᵕˋ*)

f:id:YUKe:20210923024800j:image

 

※BCAAというのは筋肉のエネルギー源になる必須アミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)のことで、運動前や運動中に摂取することで疲労回復や集中力がアップしやすくなるそうです💪

運動中、バテやすい、疲れやすいといったことで悩まれてる方は効き目は個人差ありますが是非試してみてください!