ダイエット中、夜中には飯テロ

見ていただきありがとうございます!

 

今週のお題「眠れないときにすること」は、カフェ巡りや甘いものが好きなので、夜な夜なオシャレなカフェを探したり、YouTubeで大食い動画を見ています🤭

 

これらをしてるせいで行きたい食べたい欲がわき、私が普段チェックしている行きたいお店が増えていってます…笑

 

痩せたいって思っていても、甘いものを食べたい欲はやっぱり無くならないですよね😅(私だけ?笑)

 

でも食べてばかりではダメなので仕事終わりでジムに行ける日は行き、背中や下半身、お腹をマシンで鍛えたり、ランニングマシンで有酸素運動したりしています!

 

もし痩せたいけど食べるのは我慢出来ないって方は、無理に我慢すると反動で沢山食べてしまうので、少し食べる変わりに5分間だけでも筋トレしようなどと考えてみると気持ちも楽になるかもしれません😊

 

私は毎日毎日甘いものが食べたい人で、どうにか毎日食べても罪悪感がないか?って考えた結果オートミールなどを使ったおやつなら大丈夫かな…という結論に至りました😂

そういうことで美味しいおやつが作れるように日々考えているので、なかなか頻繁に更新は出来ていないですが、ブログに載った際はぜひ参考にしてみてください!🙇‍♀️

 

…お題からだいぶ逸れてしまいましたが、眠れない時はカフェ探しや大食い動画などみているのでオススメがありましたら教えて欲しいです☻

(話の戻し方が無理やりすぎる…)