女性にだけやってくる、あいつが現れた(´∵`)

見ていただきありがとうございます!

 

ついに今月もあいつが現れました‪( ;ᯅ; )‬

(あいつとは生理のことです…)

 

あいつが現れることによって、心身に様々な症状が出てくるので嫌ですね…

 

先月はいつもより量も少なく、さらに生理痛が強く出て、いつもより早く終わったので何かあるのかな?など心配していたのですが、今回はいつも通りの量で、逆にいつも起こる生理痛がないので不思議な感じです🤔💭

 

他にもいつもなら甘いの食べたい!ってなるのですが今回はならず、、まあダイエット中の私からしたらいい事なんですが( ˊᵕˋ ;)

 

でも少しネガティブになっちゃうのは変わらず起きたので、気持ちを切り替えられるように、楽しい動画を見たり、次はどんなお菓子など作ろうかな〜などと考えたりして、少しでも気を紛らわして何とか乗りこえました💪

 

ネガティブになると、なかなか普段通りの気持ちに戻すことが難しいかもしれません😅

でも何か気持ちを切り替えられるような事を1つ2つ準備しておいたら、少しだけでも気持ちが晴れるかもしれないので、あいつが現れることによってネガティブになりやすいって方は、ぜひ気を紛らわす方法を考えてみてはいかがでしょうか(´˘`*)

 

 

またカフェインは血管を収縮する作用があるため大量に摂取しすぎると生理痛が悪化することもあります…

私はコーヒーが大好きで毎日3杯くらいは飲んでいるのですが、カフェインには上記の作用があるために、あいつが現れてる時はカフェインレスのコーヒーを飲むことにしています☻

 

カフェインレスのコーヒーは高かったり、どこで売ってるか分からなかったりしますが、前にダイソーに行った時に1袋3パック入りの100円で売られていたので、気になる方は試しに買ってみてください😊

 

私も買って飲んでみたのですが、癖があるということでもなく飲みやすく、1パックあたり33円で、家でカフェインレスのコーヒーが飲めるのはありがたいです❁⃘ 

ダイソーに次回行った時は何個か買ってこようと思います❣️

 

 

あいつとは毎月の付き合いの方が多いと思うので、嫌な症状を上手く乗り越えられたらいいなと思います☺️

 

私もあと数日、あいつと仲良くしていこうと思ってますㅋㅋ