食欲が止まらない時 ダイエット中の敵 偽の食欲の対処法

見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

 

昨日の夜から食欲が止まらなく、今日の夕方までアイスやお芋、お菓子など食べすぎました😅

 

お菓子やアイスなど沢山食べてもお腹がいっぱいにならないので何でだろうって考えたところ、たんぱく質になるものを昨日の夜からほとんど取ってないからだ!って考えになり、サラダチキンを買いにセブンイレブンに行ってきました🏪

 

お腹いっぱいにするためにサラダチキンの他に、サラダ、ナムルも購入し、冷蔵庫に入ってた納豆とキムチも追加で17時頃に早めの夕食に、、

 

無事お腹いっぱいになり食欲も落ち着きました…ε-(´∀`;)ホッ

 

腹持ちのいいたんぱく源を全く取らないと食欲が止まらなくなると聞いたことがありましたが、本当なんだな、と改めて実感しました笑

 

もし食欲が止まらないって時は、ゆで卵やサラダチキンなどの腹持ちのいい食品をぜひ試しに食べてみてください!

少しは落ち着くかもしれないです☻

 

 # ダイエット  # 筋トレ  # ボディメイク